むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ギャアア

ホークスとドラゴンズの試合が交流戦の最後に組まれていて、先週土曜日からチケット発売。○○若鷹会(○○には社名が入ると思いねえ)としてチケットをまとめ買いする予定がど忘れによりすっかり出遅れ、きょう買いに。
…売り切れてるよ…
他のカードは全部売れ残っているのに、ホークス戦の外野席だけ、ない。慌ててプレイガイドのサイトを一通り見て回るも、1枚だけしか取れないとか売り切れとかそういうのばかりで愕然。金曜日が薄く残っていて、ひとまずそれだけ押さえた。土日分はヤフオクにちょうど出ていたので久しぶりに利用者登録して競りかけるも競り負けるし…。いまのところの読みとしては、週末に、予約されたけど引き換えられなかったチケットが出るのでは、と踏んでいるのだが、果たしてどうだろうか。パノラマとか内野は現時点でも空いてるけど、行く以上はビジター外野席で、という思いがあるので、まずはそれを狙ってゆきたい。

うーん去年はもう少し余裕があったはずなんだけどなあ。ホークスの動員力を甘く見ていた。