むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

発見

試写会に向かう途中で、ビジュアル系中古店の看板を発見。すばらしい! いつオープンしたんだ。こんなのができてたなんて知らなかったよ。円盤屋がつぶれて以降は新品で買わざるを得なかったため、どうしても新しいジャンルに手が伸びなかったが、これは自分にとっての福音となるやも。サイトをちらっと見た感じ、円盤屋の在庫を引き継いでる感じがしないでもない(リストのフォーマットや値段の付け方が似てる)し、値付けも決して安くはないけど、時間ができたら行ってみることにする。そういえば円盤屋で働いてたおねいさんをこの店の近くで見たことがあったなあ…円盤屋閉店とともに移ったのかしら。仮に円盤屋閉店に伴ってオープンしたとすれば、ぼくはビジュアル界の闇歴史を何年分か損していることになりますよ。