むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

PCの電源を入れるとPC前に張り付いてしまうから、と思って、ぐっとこらえたまま部屋の掃除。あまりはかどったとも言えないが、だらだらながらも延々やった甲斐あって、かなりすっきりした。まだ完全には終わってないけれど、終わりは見えたと言っていいだろう。結局PCの電源を入れたのは12時を回ってから。休みはあと2日あるが、この中で家計簿をつけたりアイロンかけたりタモリ倶楽部サイトに手をつけたりしなければ。ゲームする時間がとれたら、と思ってはいたけれど、こりゃ無理っぽい。

CDラックがもう完全に飽和状態だ。ゴミビジュアル系約80枚と8cmシングル約110枚を丈夫なダンボールに移しても3つのラックがほぼいっぱいで、あと50枚入るかどうかというスペースしか残ってない。今後はしばらく新品CDを買うペースは落ちるはずなので、中古100円CDの類に手を出さなければしばらく持つと思うが、近々何らかの対策を打つ必要が生じるのは間違いない。