むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

たっぷり寝るつもりだったが、普段とさして変わらない時刻に一旦目覚め、はなまるカフェ渋谷飛鳥だと耳に飛び込んできたので慌てて脳を覚醒させるが、終わったらまた寝てしまって起きたのは結局14時前。ああ、きょうは部屋の片付けをしようと思っていたのに…。洗濯計画もいろいろ練っていたのに…。

夕方の民放ニュースをつけると先日の平塚での事件のことをどこも取り上げている。気になったのは、被害者の「ブログ」と言っていたことだが。近頃の現代社会はmixiもブログと呼ぶんですかそうですか。あのインターフェイスはブログじゃなくてmixiだと思うんだけどなあ…。