むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

TBS系「はなまるマーケット」

はなまるは、本編に入る直前にその日のラインナップ紹介をする。とくまるの紹介はその日のとくまるアナが行うのが慣例で、その声を聞いて「また(庄司)万由里か」とか「(雨宮)朋絵だっ」とか思うのが一日のスタートだが、きょうは聞き慣れない声。見ると、ゲェェェーッ富永(冨永?)美樹じゃねえか! こういう番組に出てくるとはかなり新鮮。本人が言ってたけど、「7年半前まで他局に、アナウンサー的仕事は7年半ぶり」って、あれからもう7年半も経つわけですか…。それにしてもこの人見た目が変わらないですね。
そしてどうやらとくまるアナ陣に岡村たんも加わったようで。いつ出るんだろう。楽しみでならない。ホント不定期だから確実に押さえるには毎日録らねば。