むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

東京10R:三連複一頭軸相手4頭。5着。紐+紐+抜け。しばらくずっと追いかけてた馬が紐にした途端2着に…。3着は買ってなかったので、「馬連にしておけば」という悶絶を味わうことはなかったけど。
京都10R:複勝。6着。チャクラの弟の初芝なのでクラスの壁は感じながらもダメもとで買ったら意外と走った。
東京11R:単勝、三連複一頭軸相手4頭。2着も紐+軸+抜け。
京都11R:三連複一頭軸相手4頭。3着で的中。
東京12R:三連複一頭軸相手4頭。2着で的中。
わずかながらプラスで、余裕を持ってあしたに臨める。きょうも「あと一頭買うなら」の馬にやられたのが痛恨。現在のスタイルで行くなら、人気を1頭蹴ってでも穴は最低1頭は入れるべき。
12月に生で見たときの気合乗りに惚れ惚れしたタマモドンを、買い続けて5戦目で(安かったとはいえ)配当にできたのが嬉しい。年齢的なこともあるので、前走馬券になったときにモノにできずにもう無理ではないかと思っていただけに。2着に来るとは考えてなかったけど。それどころか直線では一瞬勝ったかと思った。
あすは今年最初の中央GIということでいろんなサイトをめぐったが、どんどん思考が深みにはまってきた。もうここで獲るのは諦めるか。他のレースで力を注ぐということで。