むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

いきたいけれど

ZIP-FMからサロンライブの案内が到着。信近エリが来るんですって。いいなあ。目下アルバムをよく流している身としては行きたいなあ。平日ながら職場からは一応徒歩圏内、19時30分スタートと時間的にも問題ないが、問題は25組50名様御招待ってことで。抽選をくぐり抜けるかというよりむしろ知ってる人、一緒に行く人を見つけ出せるかどうかが問題。信近エリくらいわかれよ! なんだよこの職場!
普段は一人でどこかに行くのは何とも思わないけれど、ペアで行くのを前提としていて、かつ25組という少人数の中に一人で飛び込む度胸はない。当落がわかってから考えればいいかな、とも思うが、応募締切りが30日で6日本番、当たった場合に招待状が届くのは過去のZIPの実績からすると1日くらい。土日を挟むのでほとんど探す日がないのよね…。