むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ETV「ドレミノテレビ」

昨晩夜更かししてETVにチャンネルを合わせたらドレミノテレビをやっていて、見たことがなかったのでしばらく流していたが、見たことのない女子が出てきたので出演者クレジットが出てくるまで見る。木南晴夏か。名前だけ知ってた人だった。歌が本職じゃないのに歌も歌うのね。ただ、何をきっかけにこの名前を知ったのかがさっぱり思い出せず。…おー、Liccaの人か! ならばそれで知ったのだろう。それにしてもLiccaとはえらく懐かしい…って、まだ3年半くらいしか経ってないとは。自分の中の感覚(5年くらい前のような感覚)と大きなズレがあって少々驚き。「風のハルカ」にも出てるようなので、どちらかというと全く意識してなかったとはいえそのテロップで目に入っていたのかも。なにぶん「風のハルカ」は自分にとっては気が向いたときに黒川芽以を鑑賞する番組でしかないので…