むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

そして再び走り出す?

不良債権として依然残っているドラマ。ようやっと手をつけはじめた。1年以上見てなかった。なんで手をつけたかというと、食事中に見るものがなくなったから。プロ野球はオフに突入したし、アニメーションも「ギャラリーフェイク」が半年で終わらなかったから1年続くかと思いきや9ヶ月で終わってしまったし、「六神合体ゴッドマーズ」は月4本だし、あとはタモリ倶楽部グリーンチャンネル先週の結果分析」くらいしか見てないし。いまは外食も月に数えるほどしかないので、意欲さえあれば食事中にたまっている映像を片付けることができるのだ。さて、この意欲がいつまで続くかな…。