むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

郵便局から封書が来てて、開けてみるとフェリシモの小包が届いてるかという問い合わせ。届いてはいるんだけど、わざわざ受け取り時にサインしたのにそれを踏まえたうえで聞いてきてるのかな。もしかして郵便局にとって受領サインはまったく意味のないものなのかな。
それはともかく、届いたものを開けてすらいなかったので確認のため開けてみると。…手帳プレゼントがはじまってるじゃん! 学生の頃から手帳はフェリシモ一筋で、(毎年デザインは変わるとはいえ)もはや手帳はフェリシモ以外考えられないってのに手帳をもらうための手続きを踏むのをすっかり忘れてた…。来月分で3,000円以上、再来月分でも3,000円以上のとりまとめでプレゼントなんだけど、来月分注文してないよ。これはまずい。ただ、たぶん再来月一回でも何とかなるようなシステム(たぶん再来月6,000円以上とりまとめ)だとは思うから、それに期待する。でないと困る。