むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

プレーオフ第2ラウンド 第5戦

結局全試合逆転試合ですか…。4回の一死三塁を活かせなかったのと、8回の初芝の当たりが不運な形になったのが痛かった。さすがに早く帰ってきてじっくり見てたけど、力が入る場面が多くて、結果がっくり…。
でもきょうの試合だけ悪かったわけでもないし、レギュラーシーズンで5ゲーム差つけられるはずだったのにそれができなかったし、負けるべくして負けたってことかしら。おめでとうマリーンズ。ウイニングボールを掴んだのが井上純初芝を最後の瞬間にグラウンドに立たせてる粋な采配、そして初芝が顔をくしゃくしゃにしてボビーに抱きつくのを見たらまあいっかなーと思えちゃう。ホークスを破って日本シリーズに行く以上は是非優勝を。

さてこれで城島選手はどうするのかな。こんな状態で出ていけるのかな。