むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

平時起きる時刻に一度目が覚めたが、さすがに疲れていたようで、試合が始まったばかりのメジャーリーグ中継をつけただけでまた寝る。
昼過ぎに起きて腹ごしらえしてぼんやりネット徘徊。
昨日撮った写真を眺める。
チャクラが次に出てくるのはたぶん4週間後の東京だろうと、東京競馬場のリサーチ。ついでに、そのあと出てくるであろう中山競馬場もリサーチ。府中に行こうと思ったら朝5時出発か…4時起き? それでも1Rには間に合わなさそう。もっとも、大賞典の様子を見るにそこまで気合を入れる必要はないのかも。5時起き6時発(新潟・京都行きと同じくらいの時刻)・10時半周辺着・12時前現地入り、くらいのスケジュールでもいいんだろう。ただ、行ったことがないだけにどのくらいの混みかたになるか予想ができず、不安ではある。
やっとの思いでレビューを1本。
夕食。
ぼんやりネット。
レビューを書きかけて眠くなったのでやめる。

やろうと思ってたことが全くできてないし! ほんとうはアイロンかけたりクリーニングからあがってきた夏物をしまったりレビューを書き上げたり掃除したりしたかったんだけど。何一つ完遂できなかった。