むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

本日の成績

1R:断然人気を軽視して軸の単勝馬連4点。単勝のみ。
2R:軸2頭三連複2点。軸2頭で決着しながらクビ差で紐抜け。第一候補が勝ってるし。単勝なり馬連なり買っとけ。あるいはもうちょい網を広げとけ。
3R:軸の単勝馬連4点・初出走の馬の複勝。軸8着。複勝買いは単勝150倍ながら掲示板に載る。ちょっと惜しい。
4R:軸から馬連4点。軸3着。新聞に丸をつけたのは3頭だけで、その3頭で決着。
5R:5頭馬連ボックス。5頭が掲示板を占めながら、いちばん安い決着でトリガミ。三連複でもよかったな…
6R:軸の単勝。来た。
7R:軸から馬連4点ともう一頭との2頭軸三連複3点。軸が勝ったけど紐抜け。流したのが3着4着5着8着。ゴフ。
8R:軸の単勝馬連5点、もう一頭との2頭軸三連複4点。軸12着。流した相手でワンツー。
9R:軸の単複と一着固定三連単2点、三連複一点。単複ゲット。
10R:軸から馬連8点。軸6着。上位5頭は全部押さえてるわけで。
東京11R:軸から馬連9点、馬単9点、思い出したように単勝。週の半ばくらいから「これしか考えられん」くらいの気持ちでいて、それが来たので会心の勝利。
11R:チャクラの単複とかチャクラから馬連6点流しとかチャクラを含め3頭選んで三連単ボックスとかその3頭を軸とした三連複フォーメーション12点とかユタカ騎手が1番人気で勝てなさすぎだったのでユタカ2着付けの三連単4頭相手を。チャクラは11着。ユタカは1着。もう一頭中心視したんは7着。
12R:一頭軸三連複4頭流し6点と別の軸からワイド5点。軸が1着も、点数を減らすために切ったのが2着で。ワイドの相手には含めていたけどそちらは別軸が来なくて。結局6着まですべて何らかの形で拾ってることを思えば、三連単アタマ固定の相手5頭20点でもよかったじゃん…
きょうは一本被りの人気馬が飛びまくった(ここでは勝たなかったの意)のが大きかった。おかげでそこそこ当たった。でも、軸や相手の選定はいい線いっていながら買い方で下手を打ったのが多かったので、今後はそのへんを改善したい。勝ち分は切りのいい数字を口座にぶちこんでおしまい。