むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

普段何だかんだで2時就寝になってしまってるのが23時30分になる前に寝たおかげで、目覚ましをかけた5時より前に起きることに成功。しまうりを愛でながら支度。7時の新幹線で関東に行ってきた。
戻ってきて、資料修正のFAXを確認するためだけに残ってる。どうせきょうは作業しないのだけど、たぶん確認はしておかないといけないし。

30枚ないFAXの受信に2時間かかりやがるうちのポンコツ。蹴り壊したい。
帰ってきたら朝日のサービスセンターからのミッフィー展の招待状が入ってた。ありがたい。
結局タモリ倶楽部見ながら夕食ですよ。