むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

Record Bid For Owen

ルケは断られ、「ヴィラに行くくらいなら(性格的にも)バロシュでよかったじゃん…」と思って、ヴィアーナもあっさり出してしまってガックリ来ていた矢先、いちばんムリだと思ってたところが突破できてしまった! 本人が拒否というどんでん返しが恐ろしいとともに、ちょっと期待するところもあるのだけど、ともかくは第一段階クリアということで喜んでおく。イングランド代表ツートップがクラブチームで実現っすか。代表時代のコンビネーションはどうだったか知らないけど、スピードある選手だから、シアラーの相手にはいいと思う。もっとも、リヴァプールのファンは心中穏やかではなさそうだけど…。