むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

フジ系「ハチミツとクローバー」

モカデミー賞受賞式はまさかの録画失敗で見られないということになったが、未見分を急ピッチでさばいて一応追いついた。原作を見るとどうやら寂しがる丹下とか森田の編入もこなした感じがする。次週はいよいよ観覧車、三度目の登場だろうか? たのしみ。
ここ何回かはペースが早いのでエピソードの欠落も目立つようになってきたのが残念。なんでこれがないの!と思ったのは
・マフラー編み
・「裕木奈江ノ ファン トイウノハ 本当デスーカ!?」
・「バナナで釘が打てるんです☆」てか梅干し漬け大会の回はまるまる…
・何の前振りもなくプックンかぶってるよ?
・リーダーに願掛け
・パンクのヒトのよくはいてた…アレ
・The☆カクテルバー
・色彩学オールA
・凧揚げ
なんかホームステイもカットされそうですね。残りもあと4〜5回くらい?と少なくなってきたが、どこで終わるのやら。野宮や山崎がアチラに行ったまま帰れないという展開が予想される。なんてフビンな…。でも6巻の終わりで終わってしまうと、ほぼすべての関係に終わりが見えないままなので、強引に収束させるのかしら。…どうやって?