むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

あらかじめ休みをとっていたので、雨音が耳に届く中熟睡。昼頃起き上がる。
友人のくるまを動かしたり食事しに出たり土産購入に付き合ったりしたらあっという間に夕方さ。
同期全員が集まってささやかに呑んで、サンシャイン栄の観覧車へ。外からだとあまり高くないように見えるけど、けっこう高くまでのぼる。どうせ近くのカラオケ店しか見えないんだろうと思っていたが甘かった。真下が見えるのが楽しい。全員一方に寄るとゴンドラがけっこう傾くのもたのしい。蒸し暑かったのがちょっとアレだけど。
セルフのガソリンスタンドを初めて経験。近所ではセルフじゃないところがいちばん安いので、セルフをわざわざ使う理由がないのだ。…意外と楽にできるものなのね。もっと面倒なものなのかと。これなら日常的に使ってもいいけど、最寄のスタンドより安いセルフが近所にあるかといえば…(今回入れたのは10kmくらい離れたところ)。
安野モヨコシュガシュガルーン」「働きマン」を借りてきた。