むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

第70戦 VS. ベイスターズ 5回戦

正太郎祭りだヴォーイ。
なんといっても一昨年後半からの最注目若鷹にして現在3番目くらいに好きな選手なので初本塁打は嬉しい限りで。肩を故障する癖があるので、今度は怪我なくこのままレギュラーを獲っていただきたい。多少守備力に不安はあるけれど、宮地−大村 or 柴原−正太郎というラインで外野を形成してくれないかと願っております。江川も既にウエスタンでは十分戦力になっているので、守備力をつけて彼に続いていただきたい。あとは明石にムラがなくなれば、捕手以外はまだしばらくは安泰かなあと。
ちなみに一番好きな選手は浅井樹です! ここ数年不動です! 二番目は鳥越です! ネーム入りレプリカユニを買うつもりになっているくらいです!

※カツオが登録されてるじゃん! 出番あるかなあ? 大勝しない限りないんじゃないかなあ。それともハナからバッターボックスにしか立たせないつもりかしら。