むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

AGAPE store #10「仮装敵国」@サンシャイン劇場

・出演者が多いので入場時に渡されるフライヤーの厚さが半端じゃない。
・5列目だと思ってたら1列・2列がなかったので3列目だよ…あわわ
・今回は7人の作家がつくった7本の短編によるオムニバスというか連作というか。
・ばらばらの作品のようでいて最後のほうになると「あれ、つながってるの?」と思わせる舞台設定でなかなか。
・自分が好きなのは倉持裕後藤ひろひと→ケラかしら。倉持作品での春風亭昇太のひどい間違いがステキだった。ディスイズマイミートボール。
・きょうの模様がDVDになるのか、カメラが入っていた模様。なんか自分が観に行く回はよくカメラが入るな。全部録ってるだけだったりして。
キッチュはあまり目立たず。