むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

職場の後輩にビデオデッキを譲るはなしになっているので、フェリシモの箱が山と積まれた中からデッキを取り出してきたが。あら。リモコンがない。あれがないと予約とかほとんどできないんじゃないかしら。いや本体でも予約ができるはずだけど、やったことないし。
とりあえず、引き渡し前に学生時代の吹奏楽のビデオをDVD化したいよなあと思ってダビングしようとしたら、ニャニャウ! コピーガード。どうしたものか。ビデオをつくった業者にDVD化を依頼してみますか…。吹っかけられたら諦めよう。
コピーは諦めながらも、流してみると懐かしいものでいろいろと思い出しながらだらだら見る。

身体は平行線。変に蒸し暑くて体温調整ができやしない。