むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

喉が痛い、咳が出るということはあったけど、熱はなかったのでまだ安心していたら一気に熱が上がったのが昨晩。久々?に38℃超えで、38℃ごときでフラフラ。とりあえず無理に食事を詰め込んで、布団を山ほど重ねて寝たらば熱は下がった。でもへんな時刻に目が覚めて、しばらく行動して、また寝て、などと繰り返して、快方には向かっているんだけれども一気に良くなったかといったらそういうわけでもない状態。来週は結婚式や2次会があって、事前に買いものとか選曲とかせんならんと思って、前からたのしみにしていた本日の金鯱賞をパスしたのだから治ってもらわないと困るのだが。