むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

フジ「考えるヒトコマ」

いつのまにか「考えるヒト」が一コマ漫画作成委員会になってた。中京ではいつやってるかもよく把握してないのだけど、「考えるヒト」はチャンネルを合わせた時に映ってれば見てた番組だし、ケンドーコバヤシが出てるし、そのまま見る。
…やべえおもしろいなあ。関東のみなさまに関西が誇るケンドーコバヤシをレギュラーで見せられる場として貴重だと思う…レギュラーじゃないのかしら? あと栗山千明の比ではないどっぷりぶりで知られるところの中川翔子なぎら健壱ケンドーコバヤシ松本人志という濃い面子の中にあってもかなりいい具合。つうか動いているところは初めて見たのだが。絵が上手くて下ネタも大丈夫、松本をも悔しがらせるセンスと揃うなら是非タモリ倶楽部にも出てくさい。