むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

第46戦 VS. ジャイアンツ 1回戦

ホークスが勝った、と職場の後輩からメールをもらっていたのでスポーツニュースを見ようとすぽるとにチャンネルを合わせるが、ホークス戦だけ「ただいま編集中」とか言いやがる。始まる気配がないのでチャンネルをいじってたら、おーTVKが映るじゃん! saku sakuやってるじゃん!と。ぼんやり数分見てチャンネルを戻すと、ニャー! すぽるとのホークス戦始まってるし。試合は川粼が復帰即安打好守ってことで川粼祭りっぽい。あと3試合復帰が早かったらよかったんだけど…いやいやおかげで鳥越が見られたんだから文句いわない。川粼の併殺崩しよけは美技になるんだろうけれど、あのタイミングで送球してらくらくアウトってのはどちらかというとシャイアンツの走力に問題があるような気がする。