むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

結婚式二次会幹事が三度めぐってきたので、職場のおとなりさんと会場のピックアップとか声かける人のリストアップとか。とりあえず、会場候補を下見して仮押さえまで。時間があまりないので、ぼこぼこつぶしていかないと。何をするか、何を用意しないといけないか、などなどなど。過去に二度やった経験があまり活かされていないというか去年のことなんて忘れちゃったワ。事前に何を聞くべきだったかとか、そういうことがすっぽり頭から抜けちゃってるワ。
大衆居酒屋でぐだぐだ呑み食いしながらちょこちょこと幹事二人で打ち合わせしていたが、そのうち彼女欲しいなあうちの職場って出会いが全くないよなあ結婚したいなあというマイナス方向の話に。

それにしても寒くないか。職場でひとりして厚着なんですが。最近朝目覚めると決まってグズってるんですが。