むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

久しぶりのデスクワーク。締め切り迫るつうかきょう締め切りの講演会テキスト用の原稿を力ずくで。意外と何とかなるもので、とりあえず形になった。「枚数自由」と言われたのでてきとうに作ったのだが、多すぎやしないかと少々不安になる。
スネオヘアー「ワルツ」のPVが先週流れたのでキープして延々見ている。ただ、見ていると無意識にコーラスを唄ってしまう不思議。気が付けばかなりの部分にコーラスついてるしさ。いずれカラオケいって唄うのは間違いないところだが、そこでもコーラスに流れないかと少々不安になる。
いよいよもってHDDレコーダーの容量があぶなくなってきたので、いいかげん見ないでいる映画とかドラマをさばかなければいけない。「華やかなる招待」も「ハーイ!ロンドン」もとっとと見て(つうか見たことあるから流して編集して)しまえって。キェシロフスキ録ってる場合じゃないって。…総録画時間を見たら168時間もあった。このうち数十時間はPVとかストレッチマンとかではあるが、果たしてさばききれるのかと少々不安になる。