むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

第34戦 VS. バファローズ 8回戦

ことし初めてちゃんと試合を見たかもしれない。そのスタメンは、相手が左腕ということもあってか、大村を外して正太郎、本間を外してゴエという個人的にはブラボー!な組み合わせ。これで井出が宮地になってたら最強だが、宮地は左打だしな…。なかなかチャンスをつかめない中で、正太郎は安打こそないものの四球を2つ選んでチャンスメーク、犠打も決めていい働き。ゴエは期待通りの大振りで順調に打率を下げる。さらにカズミが粘ったと思ったら三瀬があっさり救援失敗して吉田修を彷彿とさせる勝ち星、となかなかに満足度の高い試合であった。