むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

それに関連して

急にインパクに興味が出てきた。ことしは日本で万国博覧会も開催されているらしいし、インパクに興味を持つにはちょうど良い時期ではないか。4年前のイベントだけど。インパクパビリオン跡地をいろいろめぐってみようかなと画策。どうせなら開催中に興味を持てというはなしだが、喜朗がぎこちなくマウスを握って「おもしろいですよー(棒読み)」と言うCMを見て興味をもつはずがあろうか。いや、ない。めぐる前に思ったのは、ネットなんだから更新はやめてもサイトはずっと残しておけばいいのになあってことで。入り口がなくなってしまってるのでどうやって動けばいいかがわからない。検索結果やこの↓あたりを参考にしてみよう。

インパクの跡地を巡ってみよう」
http://www.excite.co.jp/News/bit/00031099278651.html