むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

週末は高松宮記念

はじめて馬券を買ったのが去年の高松宮記念なので、週末でちょうど一周年。はじめて買った馬券は太宰からワイド総流しという知らないって素晴らしいの典型みたいなもので、恥ずかしくもあり変に誇らしくもあり。閑話休題。とったレースのどんぴしゃ感はもちろん、はずしたレースの惜しさを思うと短距離戦は得意な部類なのでここはとりたいけれど、考えれば考えるほどどれもこれもありそうでわからなくなるのはお約束。会心の的中だった昨年のCBC賞時点の情報量ならともかく、平場にもばんばん手を出してヘタにいろんなレースを見ている今となっては情報量が多すぎてとれる気がしない。ともかくもあれやこれやとあと二日しかない検討期間を楽しみます。…しごとに検討時間をつぶされそうだ。