むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

チャレンジ

音ログ記録が上にどんと鎮座するいまのレイアウトにもなんか慣れてしまったけど、現在採用しているデザインテーマでもタグ打ちでカラム表示ができるみたいなので、参考サイトを見ながらやってみる。しばらくはレイアウトやらデザインが崩れるかもしれないが、それは過渡期ってことで。

だいたいできたかな? リストの番号のボールドを解除したいけど、まあこれでもいいか…。脇に押し込めたら10曲表示じゃなしに15曲表示くらいでもいいかもしんない。いちばん最初の日付にh2タグのしるしがつかなくなってしまったけど、これはどういうことかしら?