むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

結局きょうも職場にいかず。やらなきゃいかんとは思っているのだけれど、気持ちがなかなかそういう方向にいかず。そもそも5時前に寝て13時頃起きてるあたりで、行くことを放棄している感じではある。ただ、あしたは珍しく呼び出しがかかったのでいってきますよ。もともと行く気だったけれど。

リニューアルオープンなったスーパーへ、ようやく行ってみる。…なんかしょぼくなってる…。リニューアルというほど目新しいところがないし。おい、日曜日納豆100円はどうした! いろいろカネを落としてくるつもりであったのに、品揃えを見るうちにどんどんシブチンになってしまう自分。