むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ゾーン解散へ

新メンバーを入れてまで延命したのにあっさりしたもんだなあと。デビュー時から比較的好感を持って見ていただけにざんねん。デビューに向けて楽器を持たされた感じがするのでそれが限界に達したということですか。問題はアルバム「E」をどうするのかだ、っていうのはいろんな人が考えるんだろうが、まあベストアルバムでお茶を濁されるのかしら。ほんで「Z」「O」「N」「E」はいめでたし。カップリング曲大量収録希望。
解散という話は確かにちょっとした驚きだけど、何に驚いたってアサヒ・コムツールバーの見出しに出てきたことですよ。「関東地方で地震」とか「イスラエルパレスチナ、停戦を宣言へ」に混ざってとりあげられる話題でもないように思う。たぶん昨夏の高校野球つながりでとりあげられたんでしょうなあ。行ってきた人間によれば球場内でひたすら流れてたらしいもんなあ。

…記事を読んでみると紆余曲折があったみたいですね。とにかく「E」は出してくさい。