むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

なんか下り坂っぽいぞ。微熱っぽいぞ。
早起きして電車に乗るべく金山。金山に自転車で行くのは3ヶ月ぶりくらいか。普段はあそびで寄り道しつつ向かうので、直接向かうのは実に久しぶり。目標の時刻があるというのは初めてかもしれない。30分あれば着いたかな、と思いつつ自転車を走らせる。…20分ちょっとで着いてしまった。余裕の到着。あとはのんびり揺られて仕事先へ。
現場での用事は思いのほか早く終わったが、とりあえず内輪の作戦会議して、そのあとはちょっとだけサボって街へ。銀行の通帳交換(3年半でようやく交換!)やら何やらする。業務時間外にひとりで外に出るって開放感がある。外勤の人ってたまにこういう感じを味わってるのかしらん。