むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

けっこう早く起きたにもかかわらず、朝から何も食わないまま夕方になってしまったので、早い目に食事。あんかけスパゲテーを食いに出る。標準サイズが300gということだが、いっそのことと200g増のLLで。あっというまになくなる。物足りない…。500gならへいちゃらみたいだ。ココイチのカレーでも、そのくらいはらくらく食えるということか? 行ったことないけど。なんか行く気がしない…。
蔦屋でドラゴンクエストの大宣伝。ああ、きょう発売か…。4まではほぼリアルタイムでやって、5も2年前だったかの夏休みに数日で終わらせたけど、以降は全然やってない。ファイナルファンタジーシリーズも3までは完全にリアルタイムで、発売後即購入して熱中して、4〜6も後追いだけどきちっとやって、7もやったけれどそこまで。やればハマるんだろうけど、新しいのはどうも触手が伸びません。