むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

小島麻由美「ツアー2004」@LIQUID ROOM ebisu

MUSIC ON TV!で放送されたやつ。セットリストはあまり変わってなかった。AX公演とも変わってないようで謝ってた。
名古屋と大きく違うのは、名古屋ではアンコールだった弾き語りが中盤に位置していたこと。弾き語りを3曲もやったこと。それに伴って、当然アンコールが違うこと。
衣装は黒と白の横ストライプのワンピ。名古屋の方がいいな。
菊地成孔は、「ハートに火をつけて」「蛇むすめ」あたりのセットに集中的に出てくるのかと思っていたら、けっこう出入りが頻繁。
舞台袖のカメラがかなりいいアングルだった。

この模様は夏にうちに泊まりに来た方に機会を見て半ば無理矢理渡すので、覚悟なさい。