むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

静かに去り行く

週明け急に現場に出ることが決まったり突貫工事で見積もり作ったり。
カツ丼食いたくてカツ丼脳になっていたのだけれど、行こうと思っていたところの開店時間中には終わらなかった。や、わりとどこでも食えるけど、せっかくなら専門店で厚いやつを食いたいわけですよ。まあそうこう言っても脳の切り替えは簡単にはできないので、代替品として大戸屋のかつ煮定食を食いました。いかにもチェーン店のカツだけれど、まあ味覚的には満たされた感。
大戸屋でスタンプカードをもらってみる。13個ためると弁当あるいは定食が食えるらしいです。有効期限は4ヶ月と実に微妙。週一ペースで行ってある程度余裕ができるってくらいか…ある程度積極的に行きたいところだが、そもそも外食が少なくて。果たして。