むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

すぐねむくなる

なんとなく周りの流れでぱちんこ行ってきた。なんとなく行くと欲がないのでたいてい浮くもので。1,000円で回してみて、なんだかいい感じな気がしたからあと300円だけ入れてみたらばはい確率変動。あっという間に終わって、腕が疲れて眠くなったのでやめる。ベルサイユのばらをやったのだが、リーチアクション派手だね! 普段本を見ているわけじゃなし、何がいいリーチなのか全然わかんないからどきどきする(そのうちなんとなく期待度がつかめてきたけど)。アンドレの扱いがやたらめったら低い感じで泣けた。