むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

のどいたい

朝ワイドをぼんやりかけていたら、結婚の話題。新山千春が! 同郷の人がこんなに大きく扱われるのも珍しい。あの山手の子がとうとう。弟と同学年ということもあってかまだまだ若いように思っていたけど、気付けばもう結婚してもおかしくない歳なのね。デビューしてもう9年近くにもなるのね。デビュー当時、セブンイレブンのCMに抜擢されたけど青森にはセブンイレブンがないのでCMが流れないなんて話も懐かしい。同郷意識なのかなんかしらんが、妙にめでたいような気がしています。
それとともに北野井子のことも並んでいたんだけど。報知しか扱ってないことない? こっちのほうが個人的には大事件なんだけど。アイビギーン。おめでたいので今度ハードオフに行ったら10円コーナーから回収しよう。