むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

さようなら

ダイエー産業再生機構活用要請ということで、もうとっとと手放しちゃえよと。入り口はダイエーだったかもしらんけど、いまは基本的にダイエーホークスが好きなんじゃなくて、ホークスが好きなわけで、選手の構成が基本的に変わらなくて、ホークスの名が残って、福岡を本拠地とする(これは30年契約があるから大丈夫だと思うけど)というスタンスがあればいいんじゃないかなと。もうライブドアにでも楽天にでも売っちまえ。
井口選手がメジャー希望というのは、行っていいんじゃないかなという姿勢。去年の時点でも行っていいんじゃないかなと思ってた。井口はどれだけ打っても入団後数年の2割2分前後の打率をうろついてた頃の勝負弱さが頭に残ってて個人的に信頼できない。気のないように見える空振り三振は好きだけど。
ペドロ解雇ですか…。体勢を崩された派手な空振りが随分増えたとはいえ、ことしは怪我もあったんだし、あと一年様子を見てもいいはずなんだが。怪我さえなければ間違いなくフリオより信頼できる存在なのに、こんなあっさり切ってどうするんだ。「国内でプレーしていればホークスに戻ってくることもあるかもしれない」なんてくらいに愛着を示してくれるなんてそうそういないと思うよ。変な助っ人連れてきたら許さんぞ。気の置けない仲間が去ることで来年のフリオの成績がガタ落ちするに1000ペリカ