むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

プレーオフ第3戦

あー、負けてしまった…。ダメっぽい…。あしたは倉野だから何とかしてくれると思うんだけど、あさっては…。雲行きが怪しくなってきた。
最初から最後まで見ていたけれど、まずはフェルナンデスに打たれすぎ。ホムーラン打たれすぎ。継投機を完全に誤った。バント相変わらず下手くそ。松中力みすぎ。ただこのあたりはレギュラーシーズンにも見られたことであり、そうするときょうの敗因は一にも二にもゴエの暴走だと思うのだが。違うかなあ。真の4番として仲間内では大人気だし、実際大好きなんだけど、あの走りはどうなの。