むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

雨がよくふったよ

そんなに遅く起きたわけでもないけれど、気が付いたら夜よ。きっとあと2日もこんなふうに過ごすんだろうなあ…。体重がほとんど増えてないくせに体脂肪率がなんかものすごい勢いで増えているのでちょっとは動かなきゃならないのに! このままじゃいけないし、あしたはクリーニングをとりにいきます! そして扇風機をしまうなど衣替えします! あとは鶏肉が安くなるはずだから買って、牛乳買って、豊水が安かったら買って、アイロンかけます! 茶葉がなくなるので注文のでんわをします! 書き出してみるとつくづく主婦っぽい生活だな。
それにしてもことしは全然短パンを穿くことがなかった。もともと外に出るときはあまり穿かなくて。室内でもパジャマの短パンか下着かのどちらかだったから、そりゃ穿かないわ。一度くらいしか穿かれないまま、衣替えの時期になってしまった。