むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

初日

午前中は資料の修正をがりっとやって午後出発。長いめの遠征がスタート。
現地は半端じゃない蒸し暑さで。ちょうど雨上がりだったようで、とにかく暑い…。汗が噴き出る。ひとりだからタクシーを使うのもおこがましいと思ってモノレールに乗ることにしたのだが、ホームがまた暑い…というか、ホームがいちばん暑い。高いところにあるから熱気や蒸気がのぼってきているのかしらん。
ホテルにチェックインしてすぐ顧客のところ。あてがわれたコンピュータがなかなか性能がいいやつでほっとする。それでもって作業。案外と大丈夫そうだったので、誰に断ることもなくiPodを使って。黙々と。そして資料の読み合わせ。
2時頃戻ってきた。