むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

なやましげ

松平健の新宿コマ公演の売り出しが始まってる。もう売り切れてんのかなあ、と思って見てみると。意外とまだ余裕がありそうだ。ただ、諸般の事情により、行くとしたら23日あるいは24日しかないと思われ、しかも出せてA席までと考えると猶予はそうそうない。さあいつ行く? どうやって行く? 何枚買う?
…枚数はともかくとして、23日入りの24日午前の部・B席が妥当かしらん。仮にクルマで下道で行くとすると380kmくらい…うーん10時間くらい? 現実的じゃないな…。行きはともかく帰りが死む。夜行バスで行ってぷらっとこだまで帰るのが身体にいいかしら。あるいは夜行バスで行って23日の午前の部(A席しか空いてないけど)を観てその日の夜行バスで帰るとか。残された時間は少ないけれどちょっと考えてみないといけない。