むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

朝日系「ミュージックステーション」

ものすごく久しぶりに見た。前に見たのは、下平時代のはず。
HALCALI : かなりぐだぐだ。ユルいを通り越しているように思う。ブラックボトムブラスバンドともあってねえ。うしろのテレビで「konw」なんてありえない間違いされてた。あれがチェックされず流れてしまうのがわからない。突然、見ているだけのゲストを抜くという意味のわからないカメラワーク。見ててあまり楽しくなかった。
星村麻衣 : 音源みたいな声でびっくりさ。1番が終わったあとのはしょられ方に涙。
堂真理子 : 慣れてないのかかっちりしすぎなような。って新人さんなんですか…。いまどきのアナウンサーってみっちり研修やって緊張の初鳴き!とかないんでしょうか。