むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

リップみつかった

よかった。

食べたものが悪かったのか、朝からゆるいおなか。完全に寝ているのに、トイレには向かっている。気付いたらトイレにいる、とか。何がよくなかったんやらよくわからない。
14時半から来週の結婚式2次会の打合せをやるってことでのんびりしてたら12時頃に身体があいたと連絡。焦ってシャワーを浴びる。気を抜いていると突然のことに対処できない。以前も油断してごろごろしていたらば突然お誘いがあって断らざるを得ないことになったことがあったっけ。もう少し、起こり得る事態というのを予測しておかなくてはいけない。
打合せが終わって、買いものにでも出ようかと思っていたがどうでもよくなって野球を見ながらひるね。すべきことは山積だし、時間が欲しいとは思うけれど、いざ実際に望んでいたシチュエーションが目の前に現れると効率的な使い方ができなくなってしまう。