むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

出てほしいなあ

嵐を呼ぶ男」のサントラの関係で、たのきん映画について調べてみた。これだけあるみたいよ。

  1. スニーカーぶる〜す
  2. ブルージーンズメモリー」※サントラ入手済
  3. 「グッドラックLOVE」※サントラ入手済
  4. 「ウィーン物語 ジェミニ・YとS」
  5. 「ハイティーンブギ」
  6. 嵐を呼ぶ男」※サントラ入手済
  7. 「エル・オー・ヴィ・愛・N・G」←いま気付いたけど"LOVING"なのね…。

全作品サントラが出ているとすると、あと4枚あるはず。でも、いくらハードオフを漁っても出てくるのはもう持ってる3枚だけ。出てないのかなあ…。素晴らしい演技だけじゃなくてへんなカバー(ex.野村義男「銀座カンカン娘」)も入ってるので美味しいんだけど。
そうすると、次に望まれるのはDVD化ですよ。サントラを聴く限りではきっと爆笑の連続だと思うわけですよ。随分前に「ハイティーンブギ」をBSで見た弟もえらい興奮していたし、今のところ出ていないみたいだし、デビュー何周年とかにかこつけてDVD-BOX出しちゃいましょうよ。たぶん新品でも買っちゃうよ? もしくはBSで大特集してほしい。