むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

ようやく折り返し?

連日打合せとか買いものとかで、ヘトヘトだ。
休憩の合間にしごと。切羽詰まっているものがほとんどないのがせめてもの。
何もしてないのにものすごく疲れてる。ちょっとしごとに対して前向きになっても身体が追いつかない。週末までなんとか持ってほしい。
ほんできょうも打合せ。なんだかだいぶ進んだような気がする。たぶん気がするだけ。
打合せが終わると夜もとっぷり更けていてしごとをこれ以上する気なんて起こらないので、職場でも選曲作業。週末の2次会は、当初はボーカル入りは使わない予定だったけれど、可能性が出てきたので職場のHDDのストックから女声和ものをおよそ1,000曲ぶっこ抜いて70分くらいまで力技で圧縮。ゆったり・静かをテーマにしたので、100曲くらいまではあっさり絞れたが、そこからが大変。ただ、しばらく泣く泣く切っていたものの、しまいには無造作にばっさり切るように。

きのうも行ってるんだからきのう買えばよかったものを、きょうもビレッジバンガードに行って買いもの。CDがたくさん入るケースを買う。64+8枚なので、たぶん、これくらいあれば、だいじょうぶ、だろう。
帰ってから説明書みたいなものをつくったよ。きょうも2時だ…。
聴き方が浅いので音楽系サイトはあまり見ないしアンテナにも入っていないが、某サイト経由で大海原に乗り出しそうな感じがしてきた。読みたいものがごろごろ転がってそう。でも、まだ踏み出したら いけないよ?