むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

デビューレビュー

cjammbon終演後に配られていたビラを受け取る。ぴあのデビューレビューのおしらせ。デビューレビューはクラムボンにはまる決定的なきっかけになったイベント。懐かしいなあ! アポロチーム×センチメンタル・バス×クラムボンバナナホール。忘れがたいイベントだ。東海のぴあ主催のものは今度でようやく第15回らしい。もっとやれ。
顔触れは、ビラの上から順に東京エスムジカトルネード竜巻NIRGILISトルネード竜巻! CC盤でない限りアルバムを買うことにしているので、これは観たい。東京と大阪のみで行われるショウケースライブの名古屋版っぽい位置付けになるんだろうし。しかし問題は他2組だ。エスムジカは最初はいいかなと思ったけれどだんだん普通になってきたし、NIRGILISに至ってはかなり苦手だ。一組のために行くのもどうなんだろう…とは思うが、まず当ててからモノを言え。つうことで、トルネード竜巻しか観たくないけど、せっかく一組招待なのに誰もつきあってくれなさそうだけど、応募はしてみよう。