むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

きょうもきょうとて

打ち合わせ。一昨日からの3日間、全部違う場所で。きょうはうち。
昼過ぎに起きて、掃除して、熱かった東京優駿が終わってしばらくしてから、東急ハンズで買いもの→ロフトで買いもの→ヴィレッジヴァンガードで買いもの→食事→ダイエーで買いもの。帰宅後は景品の寸法をはかったり足りないものをチェックしたり会の流れを練ったりぼちぼちと2次会用選曲をはじめたり。
「効果音大全集」みたいなものを使いたくない中で効果音を求められたので、鳥人戦隊ジェットマンのBGM集に頼ることになりそうな展開。子ども用番組の音楽は出どころがバレるとちょっと恥ずかしいところはあるけれど、民放の報道番組や教育テレビでもよく使われるくらいだし便利といえば便利。使えるソースがあまりないけれど、うまく使っていきたい。「効果音大全集」系を使うのは、自分のプライドが許さない。しかしそのへんは適当でいいと思ってたのに、意外ときっちりしてるのね。ううん。
終了は2時。今週も睡眠不足の日々が確定。

こんなに打合せしててあまり進んでないのに、放ったらかしにしているもう1件は大丈夫かしら?と不安になる。