むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

だらだらだら

昨晩?は5時前に寝たが、9時から髪を切りにいくことになっていたので意地になって起きる。こういうときは何とか起きられるのだな。
で、髪を切ってからは、アイロンかけたり知人にあげるDVDをつくったり何だり。シャンプーのときに「きょうはこれからどっか行かれるんですか」と聞かれたけど、全然どこにも行ってやしねえ。
でも22時をまわってから打ち合わせのため動き始めます。
競馬の展望を見つつ、4時にドン・キホーテ。景品買い出し。素直に欲しいものがぼこぼこ入ってる。
7時頃帰宅。帰りの運転はかなりおぼつかなかった。