むらかみだいあり

買ったものとかおんがくとかの記録。2003年以前は手元に残っているもののみ。

プレミアシップ

昨日のニューカッスルUEFA杯出場権をかけて、リーグ最終戦をライバル(一方的な思いか?)のリバプールと。いつの間にかグリフィンもダイアーも帰ってきてて、さらにベラミーも復帰してる中で1-1の引き分け。アストンヴィラが負けてくれたので勝ち点で並び、得失点差で5位フィニッシュ。UEFA杯出場権獲得。めでたい。願わくはCL予備戦に出てほしかったが、ここしばらくの怪我人の多さとリパプールのジェラードの充実ぶりを見ていると、そりゃ終盤になってこっちは低迷するだろ、あっちはがっちり勝っていくだろって感じでかえって諦めがついた。ただ補強はどうなるんだ…。いい補強をしていただきたいが。ボウヤーもここへ来てようやくフィットしかけてるので、攻撃の選択肢はさらに増えつつある。やはり怪我をしにくいDFを獲っていただきたい。あとはスピードの後継者かなあ。